質問:お手入れはどのタイミングでするのが良いですか?

from: Reia-麗愛- 2017年03月10日 12時33分 質問中 コメントする
お手入れはどのタイミングでするのが良いですか?
【関連キーワード】スキンケアオイルマッサージタイミングお手入れ
  返信数:2 | 質問中  Me too度:335 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: Reia-麗愛- (質問者) 2017年03月10日 12時33分
夜のお手入れのタイミングは特に決まっていませんので、無理なく続けられることが一番です。
ベストとなると、蒸しタオルと同様にスチーム効果を考えますと、入浴しながらのクレンジング・オイルマッサージが効果的と思います。

きれいになりたいあまり、時間が長かったり気付かないうちに手の力が強くなると、ヒリヒリや湿疹の原因となりますのでご注意ください。
役に立ちましたか?: はい
from: Reia-麗愛- (質問者) 2017年03月10日 12時34分
・クレンジング…お風呂でお湯で流しても良いですが、寒天乳化の為、油分がお肌に残る感じがします。大切な皮脂は取りすぎずに汚れだけを取り除いてくれますのでご安心ください。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント: