質問:県外なのですが、相談に乗っていただくことはできますか?

from: Reia-麗愛- 2016年12月02日 18時41分 質問中 コメントする
県外なのですが、相談に乗っていただくことはできますか?

お肌で気になるところは?(一番気になるところを一か所お選びください) : 敏感肌
年代 : 30代

県外なのでお店にはうかがえないと思うのですが、相談に乗っていただいたり、
スカイプなどでもセッションは可能なんでしょうか?
【関連キーワード】サンダースペリースキンケアサンプルシャンプーノンシリコンリンス効果敏感肌お肌の相談アトピーかゆみ
  返信数:5 | 質問中  Me too度:327 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: Reia-麗愛- (質問者) 2016年12月02日 18時42分
はい、スカイプももちろんOKです。
午後は営業時間のため店頭へお客様がいらっしゃると中断してしまいますが、午前中ですとご予約制でご相談いただけます。
お肌の状況はいかがでしょうか?
気になることなどございましたらぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
役に立ちましたか?: はい
from: Reia-麗愛- (質問者) 2016年12月02日 18時44分
お返事ありがとうございます。

私の肌質はアトピーです。
今は生理前のためか数個ニキビができましたが、
今までニキビで悩んだことはそんなにありません。

顔面よりも
頭皮がかゆいのと
首のアトピーが悩みですね。。。
役に立ちましたか?: はい
from: Reia-麗愛- (質問者) 2016年12月02日 18時45分
こんにちは。ご返信ありがとうございます。
アトピーでいらっしゃるのですね、それはお辛いことと思います。
そして頭皮のかゆみと首のアトピーですね。
頭皮でお悩みのアトピーのお客様の割合がとても多いです。
ひどい方ですと、膿がお顔に流れてくることもあったり・・・
かゆみは我慢できないですよね。
その方は、もう20年近くもシャンプーとヘアトニックを愛用されています。
どんなにひどい時も、ヘアトニックをつけるとおさまるそうです。
頭皮はいろいろなものが蓄積されやすく、反応が出やすいようです。
ヘアトニックは商品名「トニックVT」とありますが、
植物のビタミンがたくさん含まれビタミンの略となります。
乾燥によるかゆみも防いでくれます。
シャンプーは3種類(限定品を含め)ございます。

首をはじめ
お肌の状態を拝見してみないと何とも言えませんが、
外側からのケアと内面のケア、両方から
時間をかけることが必要です。
食事と、睡眠時間は十分にとるようにされるとよろしいです。
睡眠が十分でないと、お肌の水分が不足しやすくなり、
乾燥⇒かゆみ・トラブルが起きやすい状況になります。
いろいろお伝えしてしまいましたが、
もしよろしければ
メンバーキット(6日間のお試しセット)ご到着の後、
スカイプにてお話またはレッスンできれば幸いです。
よろしければご希望の日時をお知らせくださいませ。
役に立ちましたか?: はい
from: Reia-麗愛- (質問者) 2016年12月02日 18時47分
食事に関しては
色々調べて気をつけているつもりなんですが、
ストレスとか気候で一気に悪化しますね(T_T)
役に立ちましたか?: はい
from: Reia-麗愛- (質問者) 2016年12月02日 18時47分
食事も気を付けていらっしゃるのですね、
季節の変わり目、早めに落ち着かれると良いですね。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント: