ナチュラグラッセ2013秋の新作♪
国産、100%自然のメイク
“ナチュラグラッセ”から
もうすぐ秋の新作が発売します
ナチュラグラッセといえば、
◆メイクしながらスキンケア
◆安全な上に、一般的なメイクと変わらずメイクが楽しめる
◆夕方になってもくすまない
◆肌に付けてないような軽いつけ心地
と「こんなの欲しかった♪」と大人気のメイクブランド
夏は、汗でメイクがすぐに崩れて気合が入らない方も多いと思いますが、
ようやくおしゃれもメイクも楽しめる季節がやってきました

そんなところでの新作
早くみなさんにご紹介したいです
まずは、《限定発売》のアイカラーEX01(3780円)
この秋のファッショントレンドは、
まず【グレー】などのグレイッシュカラー
それにブラック
そんなお洋服にあわせて
少しグレーがかったニュアンスカラーの
ナチュラグラッセのアイカラーEX01は、
すでにお見せした方全員が「イイ
」
と大絶賛の『欲しくなる使いやすい色』
左上のブラックは、アイライナーがニガテな方にも
アイライナーのように使いやすいお色
手に描いてみると
ネ、1回なぞるだけでラインが描けて、
それにナチュラグラッセって優秀
よくあるアイカラーの様に
粉っぽくないので粉落ちしなくてスグレモノ
慣れていない方にも描きやすい
こんなお色。わかるかな?
左下のピングと右上のグレイは、
別々にピンク系のメイク、グレイ系のメイク・・・というように
2パターンで使えて1パレットで色々楽しめます
グレイ・・・というと、夕方になるとくすみそうなイメージですが、
くすみにくい処方のナチュラグラッセ
これが、全て天然素材でできてるなんてすごい
アイカラーは、トレンドで変わるため数量限定発売なんです
【9月20日】発売
ぜひ、お早めに
・・・おっと、早くも盛り上がりましたが
ここで終わりではありません
お次は、リキッドアイライナー(3360円)
グラック&ブラウンの2色。
天然素材…というと、すぐに落ちやすそうなイメージですが、
これは落ちにくい処方の為、
敏感な目元を植物成分が保護しメイクが楽しめます
いままで、敏感肌でアイメイクがなかなかできなかった人必見です
そして、メイクを楽しんだ後に、
またまた「こんなの欲しかった~
」な
ポイントメイクリムーバー(2415円)
ウォータープルーフのメイクもサッと落とせるスグレモノ
コレが、天然成分でできるなんて。。。
ほんっとにスゴイ
さっそく、さきほどのリキッドアイライナーに使ってみましょ
コットンにつけて、まずは一拭き・・・
えーっっ
たった一拭きで、拭いたとこスッキリ落ちた~
2なぞり、
3なぞりで
すっきり落ちました


みなさん、ポイントメイクは先に落としてますか?
決して全部一緒に 顔中グルグル洗顔。。。なんてしてませんよね
色素がお顔中に広がって
シミなど色素沈着の原因になっちゃいます☆
一般的なアルコールを含まない、
天然素材でできたリムーバー
お試しの価値アリ
デス
いずれも9月20日発売
秋はメイクが楽しくなりそうですね
きになるものがありましたらお気軽にお問い合わせを
あっ、
明日は出張で一日CLOSEになります
お問い合わせは、
明後日の金曜日以降にお待ちしておりますね~


Reia-麗愛-
新潟市中央区紫竹山6-3-12
( 弁天橋のスターバックス向かい)
TEL:025-247-1969
MAIL:info@reia-shop.com
*********************************************************
イベントや今後のお知らせはメールでいち早くお知らせします
こちらから登録してくださいね
↓↓
http://reia-shop.com/index.php?form
これからもReia麗愛をどうぞよろしくお願いいたします♪
***************************
ナチュラル美人通信
お肌の美容情報はもちろん、肌とココロに効果的な食事(栄養学)、
ナチュラルライフ、
そして私の経験など
毎日を素敵にお過ごしいただけるような
ニュースレターをお届けしています。
ご登録いただいたいた方全員に
キレイとハッピーになれる特別プレゼント!
さらにニュースレター読者さまだけの特典も随時ご連絡しています♪
【ご登録は無料】
ご登録お待ちしています(^^)












