質問:ノンシリコンのサンダースペリー商品の後に、一般的な市販のシリコンを使うと

from: Reia-麗愛- 2015年10月21日 14時30分 解決 コメントする
ノンシリコンのサンダースペリー商品の後に、一般的な市販のシリコンを使うと、ノンシリコンの意味がなくなってしまうのでしょうか…?
【関連キーワード】ノンシリコンシャンプーリンスシリコン効果
  返信数:1 | 解決  Me too度:71 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: Reia-麗愛- (質問者) 2015年10月21日 14時34分
*サンダースペリー商品の後に、一般的な市販のシリコンの使用について、

そうですね、少しもったいないかもしれませんね。
病気の際に薬を飲むか、予防のために日々免疫力を高めるか、に似ています。(サンダース・ペリーの考え方です)

プランツシャンプー&アロマトリートメントの組み合わせは、長い髪の方でもしっとり感があると思います。
しっとりタイプの為、しばらくご使用いただくとかなり変化があると思いますので、頭皮のさっぱり感が欲しいという場合にはハネーハーブシャンプーorアロマシャンプー【限定】と併用されるのも良いです。

オイルをつけるのも良いですね。
オイルといえば、サンダース・ペリーの“キャロット&カレンドラナリッシングエッセンス”という美容エッセンスがあるのですが、お顔はもちろんヘアオイルとしても大変喜ばれています。

オイルとはいえサラッとしているので、化粧水の後手でお顔に馴染ませ、そのまま髪に付けていただくと使用感がなめらかに。
オレンジとレモングラスの精油の香りがとても爽やかで、大変人気の商品です。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント: