質問:肌荒れでお悩みのお客様からのご相談

from: Reia-麗愛- 2015年08月09日 18時15分 解決 コメントする
お客様よりQ、長年肌荒れに悩んでいます。
サンダースペリーは敏感肌でも使えますか?

ReiaよりA、長年肌荒れとは、お肌や髪の調子は気持ちにも影響しますよね。
私も敏感肌で悩んでいた時にサンダースペリーを使い始めました。
今では皮膚科にお世話になることもなく健康肌になりました!
お肌の様子、画像などよろしければメッセージお待ちしています(^^)

Q、赤ら顔で、口周りが特に乾燥して粉ふいてる感じです。
たくさんしゃべったり、ごはん食べたりして口を動かすとカサカサして真っ白になります…
両頬と鼻、顎を中心に赤くなり日焼けしたみたいな感じです。
でも常に荒れているわけではなく、調子がいい時もあります…(画像添付)

A、赤みとお肌が敏感な感じがよくわかります。
今の季節はきっと外に出ると紫外線も痛いくらいですね。
お肌の表面が落ち着くまで、泡立つ洗顔を控え、ぬるま湯だけで流してみましょう。

お肌の 表面は、皮脂と水分で作られた皮脂膜で保護されています。
洗顔が一般的ですが、泡立つ洗顔(洗顔フォーム・オイル・石けん)は、
必要な皮脂まで取りすぎてしまう傾向があります。

食事・睡眠…
お肌は正直。体の内面と正しいケアで、きっと元気を取り戻すことと思います。

夜勤のあるお仕事とのこと、
夜勤の時はメイクを薄くし帰宅後は早目にオフできると良いですね。

サンダースペリーのクレンジングアーモンドは、アーモンド油がお肌に優しい植物油で
す。大切な皮脂はとりずぎずに汚れを落としてくれます。
もしよろしければお肌にあいそうなサンプルをお送りしますので試してみませんか?
フレッシュな香りとお肌が生きかえる感じがします(^^)

Q、わかりました!心がけてみます!

ほんとですか?ぜひ試してみたいです(*´艸`*)

A、早急に発送手配しますので、お届けまで少々おまちくださいね(^^)

Q、試供品届きました!
さっそく使ってみましたが香りもよく、刺激も全然なくてよさそうです(*˘︶˘人)
【関連キーワード】肌荒れサンダースペリースキンケアサンプル
  返信数:0 | 解決  Me too度:104 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

現在の所、未回答です

コメントを書く

コメント: